Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
熟睡の柚子さん
鬼主がゲームで遊んでいると
だいたい柚子さんは小屋に入って寝ています。

しかも結構眠りが深い。
目は半開き、舌がちょびっと出ちゃってますが熟睡中(笑)
フラッシュ焚いての撮影でも起きないくらいですから
相当な熟睡だと思われます。

かーわーいーいー



と、いうわけでそんな柚子さんの動画です。


※音声ONになっています。画面黒いです。
 ズームしているので手ブレ凄いです。





それにして柚子さん。
最近このポジションで寝るのが好きみたいです。
ベッドの奥行きの浅い方を選んでいるのは
身体が少しでも丸くなる様にでしょうか?(笑)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
サクランボー
20080625165217
こちらは種を食べてしまいそうなので匂いだけ~。

グイグイと顎に力を入れてサクランボを一舐めしようともくろむ柚子さん。
顎に全体重かけてますよ(;´Д`)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
夕張メロン
先週。
母が同業者の婦人会の旅行で北海道へ行き、
お土産として夕張メロンをもらいました。

先週から昨日まで熟成させていたそうで色も香りも取っても良い塩梅。

めろん~
半分にしたメロン。
結構量があるのです。

比較
柚子:なんか良い匂いがするんだおー(クンクン)

柚子さんの頭くらいのサイズがあります。

犬にメロンって良いのか分からなかったので
お裾分けはチョッピリ(爆)

柚子さんの分
一番甘そうな辺りをあげました。




捕まえるまでが大変そうでしたが(爆)
一瞬で消えちゃった。
柔らかいし水分がたっぷりなので飲み込んでしまったんでしょうね。

一応味わってくれたのかな??(^_^;)



ちなみにこの日の鬼主の夕ご飯はこのメロンだけでお腹一杯になって省略されました(爆)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
テンションひっくー
20080623124645
先週買ったバッグにゆずんをインしてみた。

そしたら面白いくらいテンションが低いよー!
てかゆずんを入れるにはMサイズじゃダメね。

ゆずんはMなのに(爆)

コメントレス遅れててスミマセン。
今日帰ったらまとめてレスしますね~!
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
丸焦げチキン
20080619123651
クリスマスのターキー(だっけ?)的な意味の丸焦げ。
トムとジ●リー的なアメリカアニメに出てくる鳥の丸焼きのシルエットに似ていると思います。

尻だけ見ると鳥類に見えて仕方ない。
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[携帯から
ロープ狂
先日届いたロープ玩具。
早速柚子さんに与えてみました。



毟ってます。
すきっ歯な柚子さんでは毟るというより梳かしている感じかもしれませんが(笑)
こうやって結び目の先から結び目を解いて行くのがお好みのようですが・・・
なんか憎しみが篭っている様に見えるのは鬼主だけでしょうか?(´Д`;)ゞ

入念な匂いチェックも気になります。

勿論ひっぱりっこして遊びましたよ・・・30分以上・・・(-_-;)

最初の位置から・・・
この位置から・・・

連写した次の瞬間ーーー
次の瞬間
飛びかかってきました(´Д`;)ゞ
こえ~~~~!

引っ張って遊ぶ合間にも
ひっぱって

匂いチェックは欠かしません(笑)
匂いチェック
しかも眼差しがチョー真剣(爆)

かと思えば次の瞬間には・・・
きっとゴムゴムの首
普段蛇腹収納されている首がグーンと・・・( ̄m ̄〃)

そして
凄い顔
もの凄い引っ張りです。
なんせ顔が歪んでますから(爆)

てか、


この面白い顔なんとかなりませんか?(爆)

Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
細目なリっさん
先週の柚子さんに続いて
今回はリコさん。

リコさん


細目のリコさんです。
なかなかリコさんの全身が撮れている写真がないですねー(´Д`;)ゞ

柚子はコンパクトだからか結構全身あるんデスがー
リコさんは途中で切れてしまっている事があるんですよね~。

でも枚数だけはたっぷりあるので
いい写真見つけたらそれで描き直してみようかとも思います^^



さて。


次ぎはビーくんに挑戦しようかな。
てっちゃん(ビーくんパパ)見てるかなあ?(^_^;)
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
待望
20080610145622
ロープ狂の柚子さんの心を鷲掴みしそうな玩具が届きました。
柚子さんの反応が楽しみです~(*´∀`*)
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
とっさの判断
日曜日。
いつもの様に川へ遊びに行きました。


いつもの所


夏になるとBBQ客に占領されてしまうので今の季節は貴重です。
雨上がりに行ったのですが水が澄んでいて、増水もあまりなかったので問題なし。


柚子なめのリコとリコ姉
柚子:先週は遊べなかったんだお!

ここ一ヶ月程、鬼主出掛ける用事が多くて
柚子さんは2週間ぶりにリコさんと遊べます(笑)
ちなみに来週の日曜もリコ姉と恒例のお出かけ。
帰って来てから久しぶりに「ドッグランゆずんち」で遊ぶ事になってます。


あわあわ
柚子:鬼主はゲームを休んで掃除をするべきだと思うんだお。


お前も口のアワアワをなんとかするべきだと思う。

まあこのアワアワはいつものことなんですが。
大自然のサラダバーに興奮した柚子さんが↓むさぼり食った結果です。
ボケボケ



つづく↓


 more...

Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[日常
柚子尻
またイラストネタです(´Д`;)ゞ


尻



柚子さんの尻からショットをイラストにしてみました。
サムネイルをクリックすると原寸大になります。

柚子さんの全身を初めて描きました。

柚子さんのお尻周りは筋肉ムッチリで
なかなか頑丈そうな作りです。

でもイラストだと
柚子さんのブリンドルの色の抜け具合が表現できませんね(^_^;)


Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
サダコ
この前増水した川に遊びに行った時に偶然撮れた恐怖写真・・・。

勇気を出してアップします。







↓↓↓↓こちら↓↓↓↓















この顔怖い(笑)
すごい顔だな、おい(笑)

一緒に行ったリコ姉曰く
貞子みたい・・・(笑)」

うん。似てる(爆)
Posted by コショウ
comment:5   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
| HOME |
