Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
何気に・・・
ず~~~~~~~っと放置してましたが、


カウンタが
20,000
超えていました!!



何度か来てくれる方、
一度でも覗いてくれた方。


皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m


鬼主の鬼っぷり、
柚子さんのアホっぷり、
さらし続けて早3年。


まさか20,000回もカウンタが回るなんて思ってもいませんでした(^_^;)

思わず赤い字が出る程喜んでいるんですよ、マジで。

ただメンドクサガリな鬼主がお礼をサボっていただけなんです(マテ)


特に今面白いネタが無いのが悔やまれます(´Д`;)ゞ
こんなサボりーなブログですが
またチラリと覗いてみてやってくださいm(_ _)m




おまけ:
安全運転

ちょっと可愛い助手席の柚子さん。
運転手(鬼主)のブレーキングとハンドリングを見張っています。
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ブログ
くつろいでいる
20071228230738
甘えたさんモードの柚子さんのくつろぐベッドは鬼主の腹の上。

何をしても降りやがらねぇ(゜Д゜)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
お留守番
20071228222358
年末は鬼主の仕事が一年で一番忙しくなるとき。
普段なら6~7時間の留守番が、今日と明日場合によっては明後日も10時間以上の留守番をしなくてはならない柚子さん。
今日は10時間。
去年はこの年末の留守番で膀胱炎にもなってしまいました(ノД`)
ケージの中にトイレはあるのに鬼主の帰宅を待つあまり限界まで我慢してしまった柚子さん。血尿がでるほどの病状になってしまいました。
なので今年は留守中でもいつもの場所のトイレに行けるように柵を工夫。
帰宅してみると問題なくピッピした形跡を確認。今年は無事に年を越せそうです(^-^)

写真は帰宅した鬼主にベッタリあまえたモードの柚子さん(*´Д`*)萌え~
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
足跡
足跡


砂浜で柚子さんの足跡は綺麗にならんでる。
後足同士、前足同士で並んでる訳ではなく。
写真を見ると分かりますが
前足と後足が交互に並んでできているのです。

ん?


ほらね?(笑)

Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
ほら
20071220124326
みっちり
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[未分類
溶接
20071218104450
柚子さんがペットボトルの口を。
みっちりくっついています。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
久々にやられた
最近鬼主はヨガに通う様になったんですが、
昨日、ヨガから帰ってくると
玄関に入るなり青臭い匂いが家中に充満。



CIMG1067.jpg
リビングは大惨事になっていました。



もちろん犯豚は
CIMG1068.jpg
       ↑こいつ。



被害は・・・
CIMG1073.jpg
納豆3パック。

※犯豚は納豆が大好きです。


CIMG1074.jpg
ピーマン一袋。

※確か5個入りだった。



納豆は何度かあげたこともあるから分からないでも無いんですが
何故ピーマンを・・・!!?
おめぇ食べたことないやろ!?Σ( ̄皿 ̄;;
家に帰った時の青臭さはピーマンの匂いでした。
不思議と納豆の匂いが部屋に充満していることは無かったんですが、
犯豚の口臭が・・・・・・orz


CIMG1071.jpg
CIMG1072.jpg
ちなみに種は残されてました。
どうせなら全部食べてくれれば掃除が楽だったのに・・・(-_-メ;)



ええ、勿論久々の般若主登場ですよ。



こってりみっちり怒られ、終いには隔離。


隔離されて必死のアピール豚。

甘える声出してます。
なんでしょ、豚のくせにニャーニャーいってますよ(*≧m≦*)ププッ



それにしても、
うちの黒豚には嫌いな食べ物ってもんが無いのでしょうか?
まさかピーマンを食べるとは思いませんでした・・・。
まあ、雑草を喜んで食べる豚なので
ピーマンも全然美味しかったのかもしれませんが・・・(´Д`;)ゞ
Posted by コショウ
comment:6   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
ああかわいい
20071213155302
柚子さんは少し眠気におそわれてポヤポヤしているくらいが良いと思う。
何しても拒まない…いや、拒ませてもらえないだけかもしれないが(笑)
二人で居るとご隠居のように達観しているのが萌える(*´∀`*)
ギューギューとハグしたくなるよー。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
熱視線
20071211154314
柚子が食べているヒヅメを物欲しそうにひたすら見つめるリコさん(笑)
無理矢理とろうとはしません。
いい子だ(^-^)
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[携帯から
メドゥーサ
20071207211414
柚子さんが大好きなロープ玩具の『クマ』が…
見ての通り
ドレッドヘアを通り越して
メドゥーサになってしまいました(^_^;
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[携帯から
ビカーッ!
20071205204433
睨んでる睨んでる
チョー睨まれてる(爆)

添い寝は嫌なようです。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
添い寝
20071205184545
牛に柚子さんと添い寝してもらうことに。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
ちなみに
20071204222739
正面なこんな顔。
かなりアバウトな作りです(笑)

ベェベェ声は喉に鳴る装置が付いています。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
おもしろ顔の
20071204215555
牛。
ベェベェ鳴きます。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
忍び寄る…
20071204214327
柚子さんの安眠を妨げる怪しい影…。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
幸せそうな
20071204140400
気持ちよさそうじゃないか、
鬼主の手を煩わせた上での幸せだということを忘れンなよ~!(´д`)

ってなワケで柚子さんはやっぱり一匹では布団に入れない、
毎日召使いに布団の世話をしてもらっているお嬢様犬なのでした。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
後ろ足
20071201143303
柚子さんの左後ろ足には
白い模様があるんですが
この模様が大きくなったり小さくなったりしながら
確実に大きくなってます。
ヨダレの模様はあまり変化ないんですが、
こちらの模様は小さくて目立つからそう感じるだけなのかね?
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
| HOME |
