Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
やっちゃった・・・
CIMG9405.jpg
柚子:あれ?これはおにぅベッドだお?どうしたんだお?



白々しい柚子さんの台詞です・・・






お前がこの上でピッピしたんじゃろが!!!(-_-メ;)



CIMG9406.jpg
柚子:そうだったかお?・・・マジすんませんだおm(_ _;)m


慣れては入るんですよ、やらかすことに。
新しいベッドには臭いを付けたいのか
ただ単に寝ぼけてなのかわかりませんが
柚子さんよくピッピしちゃいます(-_-;)
たまに洗った後に改めてやらかすこともあるんですが・・・。

現行犯で怒ってないのでどこまで分かっているのか・・・(-_-;)

とりあえず外せるカバーを洗って
二日間丸干ししてました。
ピッピの臭いはかなり残ってますが
その後はやらかしちゃってないので分かってはいるみたいです。

この反省モードは永遠に続かないのですが・・・

できたら梅雨時は避けてもらいたいもんです(´Д`;)ゞ
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
ファンキークマ
みなさん。


今年の2月に柚子さんにあげた
誕生日プレゼント達を覚えてますか?
CIMG7919.jpg
そうこのアイテムたち。



CIMG7921.jpg
この左から二番目のクマの人形(ロープ製)

柚子さんはエラくお気に入ってくださり、

毎日毎日「もってこい」や「ひっぱりっこ」で大活躍!

その結果・・・



CIMG9372.jpg
かなりファンキーなお姿になられました。

パンタロンを履いた様な足。
スターの様な腕。
アフロの様な頭。


っていうか、
なんかいろいろと出ちゃってます(´Д`;)ゞ


笑顔がなんか痛々しい・・・(爆)


CIMG9373.jpg
柚子:いつでもバッチコイなんだお(-_☆)キラーン


見てください。
鬼主がちょっと持っただけでこの真剣な眼差し(笑)


もちろんこの後遊んであげましたよ。
30分の「持ってこい」でふんだんに・・・(^_^;)


ネチコイっちゅうねん!!!Σ( ̄皿 ̄;;
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
散歩中のお楽しみ
散歩中。

人の家の前とか
道路端に
この季節、色んな雑草や花が生えています。


柚子さんの散歩における楽しみの一つがそれを盗みつまみ食いすること。


しっかり見張っていないとすり抜け様にプチッと食べてしまいます(´Д`;)ゞ


つまみ食い



もっと草に近づいて歩けば
もっと分かりにくく食べてます(´Д`;)ゞ

歩道が狭いのでできるだけ端っこを歩きたいのですが
柚子のこの所行の為に隅っこに寄り切れません(つД`;)

歩きにくいったらありゃしない・・・(-_-メ;)


道路は道路であって

天然サラダバーじゃありませんから!!!


これからも引き締めて散歩して行きたいと思います。
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
行き倒れ
20070526203903
30分散歩の後。
行き倒れが一匹。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
新・留守番訓練
3歳も過ぎたことだし。
ケージ留守番じゃ何の問題も起こさない様になったし。
そろそろ柚子さんの留守番に革命をおこすことにしました。


きっかけは今度の日曜、
鬼主がお出かけで10時間ほど留守にするので。
ペットホテルに預けるほどの長時間でもないし、
エアコンが必要なほどまだ暑くもないし。
できたらペットホテル代は浮かせたいというエゴで
柚子さんの留守番の行動範囲を広げてみることにしました。


CIMG9287.jpg
CIMG9305.jpg
柚子:雑然とした部屋ですまんですお。


失敬な、これでもめっさ片付けたっちゅうねんΣ( ̄皿 ̄;;


リビングだけを解放。
ソファと台所は進入禁止ゾーンで柵を一応設置。
(台所は柚子にとって恐怖ゾーンなので仕切らなくても入らないと思うけど念のため)


オヤツをいつもどおり玩具に詰めてお出かけ。


留守中の様子は鬼主不在中にやってくる母親(リビングには入らない)に確認してみたけど
「いつもどおり静かだよ」とのことで
柚子さんは無事に留守番をやり遂げたようです^^



そして鬼主帰宅。


CIMG9311.jpg
玄関よりリビングを見てみると・・・


CIMG9312.jpg
柚子:・・・・・。


柚子さんが隙間からガン見してました・・・(((( ̄Д ̄;;)))コエエ

Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
散歩
最近すっかり日が長くなってしまったんですが、
散歩は薄暗い時間帯にしています。
明るすぎても暑いし、暗すぎると不安だし・・・。


とりあえず柚子さんは外に出られるだけでハイテンションになるので
これからの暑さは厳しい感じです(^_^;)


そしてそんな散歩風景。


お散歩 地味




動画的につまらなくてスミマセン(´Д`;)ゞ


柚子さんの散歩ってかなりハイスピード。
なんせ匂いチェックなんてしませんから・・・。
ノンストップです、基本。


前に実家にいたジイちゃんなんて匂いチェックに命かけてそうなくらい嗅ぎまくりだったので
柚子さんの散歩方法にかなりギャップがありました(^_^;)
♀だからなのか、柚子の性格ゆえなのか
その辺は不明ですが、
鬼主を基準としたウォーキングだとすればかなり快適です。
結構な早歩きかつ休憩なし。


散歩 停止




止まればだいたいウ●コ。
回収してさっさと先に進みます。


CIMG9240.jpg
柚子:信号待ちなんだお。


ちなみに柚子さんが着ているのは夜光ベスト。
車のライトではかなり光ります。
鬼主はなんの対策もしていないけど、柚子さんは安全の為にベスト着用です(笑)


CIMG9250.jpg
柚子:早く変わんないかな?だお。


信号待ちでは「おすわり」これが我が家のルールです。
鬼主はおすわりしませんが。


だいたい10~15分で散歩終了。
散歩の後は


CIMG9253.jpg
柚子:散歩の後は水を飲んで扇風機の前なんだお。


今日から解禁になった扇風機の前で涼んでいる柚子さん。
たまに向きを変えたり、涼しい努力を惜しみません^^


目指せ-1kg!!!



CIMG9262.jpg
柚子:誰かさんより少ないからがんばるお。


(-_-メ;)テメ・・・
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
ベッドの好み
昨日のブログでアップした写真。
柚子さんが相変わらず和柄ベッドで寝ています。

おにゅーベッドも活躍しているんですよ。
小屋の中で。

CIMG9236.jpg
柚子:おにゅーはあっちだお。

柚子さんがどっちのベッドが好みなのか。

気になったので位置を逆に置いてみました。

和柄ベッドが好きなのか、おにゅーベッドじゃダメなのか?



結果



CIMG9219.jpg
柚子:むぅむぅ


フツーに寝てるし(^_^;)
別に和柄ベッドを選んで寝てるのではないみたいです。

CIMG9220.jpg
柚子:別に嫌いじゃないんだお。


さらに実験。
ベッドを戻してみました。


CIMG9225.jpg
柚子:さっきからコロコロ変えてなんなんだお?


今度はまた和柄ベッド。


たぶん・・・

このベッドの位置が好きなのかもしれません。

このベッドの位置、
鬼主がいつも座る定位置の真横なんですよね~(*´Д`*)


CIMG9227.jpg
柚子:いいから寝かせろなんだお。


鬼主がゴロンと寝転がって横を見るとこのくらいの至近距離に柚子さんの顔が・・・!



なんだ、ただのあまえたさんなんじゃん(*´Д`*)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
背中
20070523101704
柚子さんの背中はとっても触りがいがあります。
幅広で筋肉でムチムチ。
どっしりしていて安心感があります(´∀`)
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[携帯から
二匹一緒に
先週、ついに川が解禁になったので
当然今週も川へ突撃です。
先週と同じポイントで遊びます。


CIMG9047.jpg
柚子:もう暑いのはおさまったんだお。



早いよ!!( ̄Д ̄;)



いつも川へ行くまでの道のり。
約15分くらいなんですが
リコさんと会ってテンション↑↑
どこかに行ける期待感でテンション↑↑
車内ならではの暑さで↑↑



で、結果・・・


ゲハゲハ柚子さん降臨!


という展開になっているんですが

CIMG9062.jpg
柚子:暑いんだお~。ちょっと川に入って涼むんだお。
CIMG9065.jpg
柚子:!!!
CIMG9066.jpg
柚子:なんかいきなり深かったお!!?(動揺)
CIMG9068.jpg
柚子:ゆ、ゆずんは水を飲んでるだけなんだお。


取り繕うように水を飲んだりして
こんな調子でなかなか深めな所には入ってもらえません。

いかんせん夏本番はまだしばらく先。
川の水も結構冷たく、吹く風も木陰で十分冷やされて
到着して2分もすればクールダウンしちゃいます(^_^;)




そしてそんな柚子さんとは対照的な・・・



CIMG9023.jpg
リコ:さあ!さあ!お投げなさいよっ!(ギラギラ)
CIMG9027.jpg
リコ:楽勝楽勝♪
CIMG9031.jpg
リコ:このリコさまにとっちゃこんなレトリーブ大したことなくってよ!
CIMG9051.jpg
リコ:ご褒美のオヤツ貰ってさしあげてよっ!(ギラギラ)


お水のプロ、リコ嬢!!(ツンデレ風味/爆)


そりゃもうルンルンランランいや、爛々か?(笑)


遊びのスタイルが全然違うのでこの二匹の普段を一枚の写真に収めるのはほぼ無理(^_^;)
それで一枚目の写真になる訳です。
貴重な写真です(^_^;)

リコさんカメラ目線じゃないし・・・

つうか、明らかに割り込みでカットインしてるし・・・(爆)


↓続く

 more...

Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[ガウ動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
新しベッド
夜。

買い物に行ったら犬用のベッドが安売りしてました。

いえ、安売りったって十分なお値段してるんですけど、
最近和柄ベッドを洗いすぎてしまったせいか
それとも柚子さんが重過ぎるのか
多分両方からだとおもうんですが
だいぶベッドがくたびれてきていたんです。


って事で。
2割引きくらいになっていたベッドを購入。
目測で柚子部屋にぴったりかと思って買ってきたんですが・・・



CIMG9183.jpg
柚子:なんなんだお。これわ。



すげージャストフィット!




部屋の奥行きとベッドの横幅がぴったりだったんですね~。
これでもう
ベッドの奥の隙間にオヤツ落としたり
ベッドの奥の隙間にリバースしたり
ベッドの奥の隙間に潜り込もうとしてひっくり返したり
数々の悪行が防げられるかもしれません。


CIMG9191.jpg
柚子:動かせる余地はありそうなんだお。


ちょっと床に隙間できてますが
トイレを横にすればちょうどいいかもしれません。


CIMG9189.jpg
柚子:そんなことより、ゆずんは昼間の川遊びで疲れてるんだお。


ちなみに某メーカー品です。
6300円が4800円なら買いですよね~~~(*´Д`*)


CIMG9199.jpg
柚子:早く眠りたいんだお。


ほら、柚子さんにピッタリサイズ!!
いい買い物したわ~~~~~(*´Д`*)
周りのふちを枕にしたりするのもいいみたいですな!




CIMG9207.jpg
柚子:まだ終わんないかなんだお。そろそろ限界なんだお。


おお、そんな使い方もするのね!
その行き倒れ感がなかなかグッドよ☆(*´Д`*)


まあ写真いっぱい撮ったし。
そろそろ寝ていいよ~♪


CIMG9213.jpg
柚子:んじゃおやすみなんだお・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


ってそっちで寝るのかよ!!!Σ( ̄皿 ̄;;



柚子さんは結局朝まで和柄ベッドで熟睡したのでありました(つД`;)
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
頭を使え!
CIMG8940.jpg
柚子:~♪


ご機嫌柚子さん。車内にて。
ムッチリムチムチ


今日は、お医者さんでフィラリアの薬とフロントラインを貰ってきました。
お医者さんラヴな柚子さんももちろん連れていきます。
連れて行ったついでに体重も測って。
11.25kgでした。



お・・・大台(つД`;)



そんな風にダイエットの誓いも新たに、
ちょっとでも運動になれればと新しい玩具も購入。


CIMG8941.jpg
柚子:なんだかいい匂いがするんだお(くんかくんか)


それもその筈。
玩具の中には柚子さんの大好きなクッキーとジャーキーが入っているのです。
玩具を転がすとこの入り口から中身が出てくるという玩具。
頭も使う玩具です。
基本的におばかちんな柚子さんに使いこなせるかどうかはわかりませんが、
とりあえずマスターしていただくべく
今日はちょっと多めに入れて与えてみました。

頭を使え



匂いははわかるらしく、もの凄く匂いを嗅いでいます。



久しぶりに大きな動画で・・・。
※音量注意※




この一粒が出るまで10分
やっぱり柚子さん、リコさんと違って学習能力が低い・・・orz


それにしても、
見てください!この↓真剣な眼差し!!
CIMG8968.jpgCIMG8977.jpg
柚子:まだはいってるんだお(`・ω・´)



口の辺りがギャグにしか見えないんですが(爆)
それでも柚子さんの本気の姿勢が伺えます。


柚子さんでもこんなに集中することあるのね~(感心)


購入した甲斐があるってもんですヨ。




っつーか動いてないし!!



予想外デス・・・orz
いや、柚子さんのことだから
ある意味予想通りなの・・・か?(´Д`;)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
昨日の追加
昨日のロープの日記の
動画を撮ってあったのを思い出したので追加です。




ロープの使い方




こんな感じで毎日遊んでいます。
このロープは柚子さんがほぐしたものです(^_^;)



ほぐしている様子が微妙に怨念がこもっているような気がするのは
常日頃の鬼っぷりからくる後ろめたさ故でしょうか?(爆)


あと、
引っ張りっこをするときに前足でぴょんぴょんするのはうちのだけ?
踏ん張って引っ張った方がよっぽど効率良いと思うんですが・・・(^_^;)
柚子さんの引っ張りっこはいつもこんな感じです。
Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
右から左
柚子さんがロープで遊んでいます。


※参考写真↓
CIMG8637.jpg
CIMG8635.jpg
柚子:ぐいーぐいーなんだお。

柚子さんは兎に角ロープスキー。
玩具の中でロープ系の玩具が大好きなんです。
投げて良し、引っ張って良し、齧って良し。
(ろくに歯磨きとかしてないんですが、歯はこのおかげでかとても綺麗だったりもします^^)
普段破壊活動が許されるのが
柚子専用玩具かいらなくなった空き箱やハガキなどの紙製品に限られている為か
ロープにたいする情熱はものすごいものがあります。


ちなみに上の時のロープがユントワネットの元になったやつです。


んで、


今日も「持ってこい」を散々やったあと、
柚子さんとロープ玩具のフリータイム。
鬼主はテレビのニュースみてました。
柚子さんがしばらくして気が済んだのか
鬼主の元にやってきたので振り返ってみると・・・。




CIMG8934.jpg
柚子:フリータイム満喫できたんだお。




はいはい・・・・ん?




CIMG8933.jpg
柚子:なんなんだお?




ロープの糸が右から左へ・・・たるみに挟まっとる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



柚子さんの豊満な口のたるたるに上手い具合に糸が渡されておりました(笑)
本犬が気付いてない分また間抜けなことー!(爆)




そんな間抜けなゆんさんが大好きだ!(*´Д`*)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
やる気満々
20070518105604
「持ってこい」で遊び中。
目が爛々としてます(^-^;

かれこれ30分経過したんですが…そろそろ飽きてくれませんかね(´Д`;)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
バナーヌ
ヅラシリーズ!!!(違)








CIMG8669.jpg
柚子:七三分け風らしいんだお。





食後のバナヌの皮も無駄にはしません。
どうよこれ?
服と色がぴったんこですな( ´∀`)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
グッとね!
20070515220606
柚子:鬼主座椅子は信用できないからグッとするんだお。


膝の上で座ってるとき、
柚子さんは爪をこれでもかと立てています。
マジ痛いです。゜(゜´Д`゜)゜。
この位置から青痣が無くなる日は来るのでしょうか…。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
ぷよょん
20070515133704
携帯からのアッポはなかなか楽で良いね。
画質が悪いなはいただけないけども、仕事中の空いた時間にアッポできるのが良いです。


写真は柚子さんのぷよょんポイント。
鬼主諸ともダイエットが必要ですねぇ…(  ̄ー ̄)
だいたい鬼主の効果出る前に柚子さんのダイエットは終わってしまうんだけどもー。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
寝相が
20070514210008
セクスィな柚子さん。


携帯より
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[携帯から
ラブラドールレト「リバー」
久しぶりにガウガウ団活動報告です。
ガウガウ団は毎週ちゃんと活動してますが報告書が上がっていないだけなのです。



ガウガウ団とは・・・。



活動目的:ガウガウすること。
入団資格:勇気と忍耐(S気orM気)
活動日程:毎週日曜。
活動場所:砂丘、広い公園、川、団員家
構成団員:
CIMG8768.jpg
筋肉弾丸柚子
CIMG8818.jpg
金眼狩人リコ

両名とも我こそが団長だと主張しています。
非常勤団員:M気ビーグル達



とまあ、こんな編成のガウガウ団でありますが
今日は今シーズン初の川へ出動しました。
(リコさんは2回目)
これから夏場は川での活動になります。
海は暑すぎるので飼い主たちが耐えられなくなるのです(^_^;)
冬=海 夏=川という感じですか。
川は去年も通っていたポイントです。

CIMG8839.jpg

CIMG8673.jpg

この時期はまだバーベキューをやっている人が居なくて水もとてもきれいです。
今くらいのシーズンが一番遊びやすいのかもしれません。

さて

そんな水の具合がなかなか良い今のシーズン。
水、命!なリコさんはひたすら泳がされ泳ぎます。
CIMG8695.jpg
リコ:楽勝~♪
CIMG8833.jpg
リコ:泳ぎますよ~(やる気満々)
柚子:好きなんだお(呆れ)

2007初川遊び


泳ぎまくりのリコさん。
オヤツコールがかかれば何度でも泳ぎます。


それに比べ・・・

CIMG8821.jpg
柚子:水ウマーなんだお。
CIMG8758.jpg
柚子:葉っぱウマーなんだお。

食に走る柚子さん。

普段は草食禁止してるんですが、途中から注意するのが面倒になった鬼主が放置していると、
食べてはリバース、食べてはリバース・・・
そんなにリバースしてもまだ食べるって・・・腹の中に何かいるの?(´Д`;)ゞ

っつーかほぼ水に近づいてないし・・・。

柚子さん的には暑さが足りないようです。
真夏になれば暑いから川に入るんですけどね~。
今日は風もあってなかなか涼しいんですよね。日陰だし。
暑くなったらまた泳ぎの特訓かな~。
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
マリー・ユントワネット
コスプレ?









CIMG8654.jpg
ユントワネット:・・・・。








CIMG8652.jpg
ユントワネット:ドッグフードがなければジャーキーを食べればいいんだお。








CIMG8657.jpg
ユントワネット:ユントワネットですが。何か?






CIMG8656.jpg
ユントワネット:出オチですけど。何か?





オチはありません(笑)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
春夏の新作
Buhixさんから2007春夏の新作が届きました(*´Д`*)


CIMG8619.jpg
柚子:3着も買っちゃったんだお。


そうです、3着買っちゃいました(*´Д`*)
冬に買えなかった鬱憤が・・・爆発しちゃいました。
鬼主自分の服は加減するんですが、
鬼とはいえ、親ヴァカなので柚子さんの服には加減できません。


一着目:CrewTee"GENTLEMAN"
CIMG8592.jpgCIMG8587.jpg


二着目:Tank Top"MESSAGE"
CIMG8609.jpgCIMG8614.jpg


三着目:Crew Tee"TORA"
CIMG8593.jpgCIMG8603.jpg



鬼主的には三着目がめっさお気に入りです☆
柚子さんだけに黄色い服を着せたいって単純な理由で選んだんですが、

CIMG8598.jpg
このロゴとか実物見たらすんごくよかったです。
ちょっとラメってるし、虎も渋いし(*´Д`*)

相変わらずツボを突くデザインばかりです~~~。
さてさてしばらくは粗食でがんばります(爆)
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
そっとして
連休が明けて翌日。



鬼主熱がでました(´Д`;)ゞ



朝の時点で37℃。
立つと目眩でふらふら。
ってか座ってるのもきつい・・・。

仕方なく仕事を休むことにしました。

そんな時の柚子さんのお話。
写真ありません(^_^;)状況が状況なので・・・。


最初、熱がでた時はまだ柚子さんが1歳にもならない10ヶ月の頃だったでしょうか。
今以上に熱が出て(39℃ちかく)、今以上に起き上がれず
完全な行き倒れ状態の鬼主。
リビングで転がってました。
そんなとき柚子さんは・・・。
寝ている鬼主の脇に来て添い寝。
いつもと調子が違うのがわかってくれるんですね~。
ろくに立ち上がれない鬼主はそんな柚子さんにご飯をあげることもできません。
一人暮らしで起き上がれないと悲惨です(´Д`;)

何時間か眠って目が覚め。
柚子さんと目が合うと・・・。
今だとばかりに玩具箱から玩具を取り出して鬼主に押し付けてきます(^_^;)
やはりまだパピーだったので遊びたい盛り。
しかし鬼主は相手をするどころじゃあない。
またうとうとして目が覚めると柚子さんが玩具を持ってくる・・・。

こうして柚子さんの玩具に囲まれた鬼主は母親に発見されることになるのです。

しかも母親が来たとき柚子さん鬼主の腹を思いっきり踏み台にして飛び出して行きましたから・・・。

ええ。わすれませんよ。


そして昨日。
さすがに玩具に囲まれることはなくなりました。
何度かの鬼主体調不良で遊んでもらえないことに気付いている柚子さんも学習したようです。
でも添い寝だけは欠かせないようです。
布団に一緒に入って一日中イビキかいてました。
柚子さんっていくらでも寝ていられるのね。



ってか暑苦しいってー!(-Д-メ;)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
♪夏もち~かづ~く
CIMG8485.jpg
柚子:こんな隙間からこんにつわ。ゆずんだお。


柚子さんがいるのは鬼主の母親の実家の茶畑。


CIMG8491.jpg
マイナスイオンたっぷり。
目の健康にも良さそうな山間の小さな集落に、そこはあります。


今日はお墓参りがてらお茶摘みをする為にやってきました。鬼主がね。
柚子さんはその付き添いです。


CIMG8496.jpg
柚子:現場監督ゆずんなんだお。


親戚がいっぱい集まり、10人くらいでお茶摘みしたのですが
柚子さん、知らない人がいっぱいでテンションが上がりっぱなし・・・。


CIMG8481.jpg
柚子:ほりゃほりゃしっかり働くんだお。ゆずんさんはココで見張りつつ涼むんだお(ゲハゲハ)


テンション上がり過ぎでオーバーヒート気味な柚子さんはお茶の木の下のちょっとした日陰にこもってました。
しかも
皆がプチプチとお茶摘みをしているのを見て何を勘違いしたのか
茶葉食ってるし!!!(-_-;)


挙げ句
鬼主が茶摘みに集中すると他の人のところに行っては相手をしろと迫る迫る。

CIMG8484.jpg
柚子:とても鬼主と血縁関係があるとは思えぬ心の広い親戚さん達なんだお。


最終的には鬼主の腰にリードを巻いて固定される始末(´Д`;)ゞ

でも皆にちやほやされてかなりご満悦な柚子さんでした。


ちなみに
休憩中スイカを皮ごとポリポリと食べ、
宮沢さんというあだ名をつけられ
アヒルの鳴き声かと笑われ
いや、見た目は豚だろうと笑われ
かなり仕事中の話題のネタにはなってくれて
親戚付き合いがイマイチな鬼主的には大いに助かりました^^



おまけ☆

CIMG8505.jpg
帰宅後の柚子さんはグッタリ(笑)

和ませ役お疲れ~!!
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
| HOME |
