Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
実験的に・・・
ちょっと実験的に動画をアップ。


※音声オンになってます。

リコ vs 波



いつもの動画のサイトとは別のサイトです。

動画の容量上リコさんの波と戦う動画(笑)
リコ姉が投げた石をレトリーブしようとしているんですが
迫り来る波にビビりまくり(笑)
焦ってビビって・・・
そんなリコさんはチョーかわいいです(*´Д`*)
Posted by コショウ
comment:6   trackback:0
[ガウ動画
イキイキ
ヒサしぶりに、たぶん半年ぶりに砂丘へ行ってきました。


CIMG5240.jpg
柚子:ザップンザップンなんだお。
リコ:(既に一泳ぎ済み)


前日雨が降ったせいか波が結構高い。


CIMG5353.jpg
海は遊泳禁止のハズが、波乗りさんたちがいっぱい。

CIMG5351.jpg
砂浜にはカッポォ&親子連れ。



そして人々から離れた場所にいる
柚子、リコ、リコ姉、鬼主。


更に・・・


CIMG5242.jpg
ウンティングスタイルのまま・・・

CIMG5243.jpg
波に呑まれる柚子さん・・・(爆)


柚子:途中じゃ止まらないンだお(´д`;)


波が引いた後にはブツは残りませんでした・・・(爆)



↓引き続き写真コーナー

 more...

Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
覚え書き
今後のイラストワンコの予定を忘れない内に覚え書きしておきます。


次回以降
1:じゅんぴーさん(相互リンク済)
        とこの カールくん(トイプードル)

2:ロクチュンさん(ミク友)
        とこの チュン太くん(Mダックス)

3:ケーゴさん(ミク友)
        とこの ムサシくん(フレブル)<勝手に組み込み(笑)

4:erikoさん(相互リンク済)
        とこの YUKIちゃん(Mダックス)


と、なっています^^


左のトコにも書いてありますが、
・イラストは基本週1ペース。
・順番待ちが解消されたらまた募集します。
・相互リンクしていただけた方、又は、お友達にかぎります。

というシステムになっています。


ちなみに今の順番待ちが切れた後に
今は亡きジイちゃんや、
いつも遊んでくれるアクセルくんにも挑戦したいとおもっています。
(いや、アクセルくんの了解はもらってないのだけども/爆)
フレブルスキーでありラブスキーであり、ビーグルスキーでもあるのです^^
なので、突発に柚子、リコ、アクセル、リュウが割り込んでくることもありますが
それは鬼主の気分次第なのでご了承くださいませm( __ __ )m


Posted by コショウ
comment:5   trackback:0
[未分類
シオンちゃん
shion.jpg





ワンコイラストシリーズ!!
今回の被害者はシオンちゃんです。
Mダックスちゃんです~^^


シオンちゃんはオサレさんですね~。
羨ましい!!

Mダックス用の服って可愛くて種類が豊富でうらやましいです(*´Д`*)


それにしてもロンゲの表現が相変わらずムヅカシイですね~~(´д`;)
フワフワ感が!フワフワ感が!!!
サラサラなフワフワが!!
表現できなかったんです・・・
っていうか、今回はメインの線がちょっと太かったかも・・・?

ロンゲの柔らかさが今後の課題ですねえ・・・(^_^;)



さて次回はカールくんの予定。
むむむ・・・カールくんの輪郭がむづかしそうだぞ!!(。-`ω-)
じゅんぴーさん、来週の金曜日までに右のメールから連絡ください^^

Posted by コショウ
comment:6   trackback:0
[イラスト]  thema:ミニチュアダックス - genre:ペット
風呂上がりの寝間着
実際は月曜日の話。




CIMG5217.jpg

柚子:風呂上がりだお。



日曜日にリコさんとリコ姉が遊びにきて。
お風呂に入れようと思っていたけど
ついついめんどくさくて
お風呂は月曜日の仕事の後にまわしてしまう。
そんな鬼主。

そしてそんな鬼主と暮らす薄幸のブサイク柚子。

お風呂上がりにはだいたい↑のような
パイル地のつなぎが定番です。



ちなみに柚子さんはドライヤーが嫌い。
CIMG5214.jpg

柚子:あの音と風が嫌いだお。


遠巻きです(*≧m≦*)ププッ



でも最近寒くなってきたのでドライヤーの刑(?)は欠かせません。
今回も餌食になりました。


ドライヤーで乾かした後に着せたパイル地のつなぎ。
これはナカナカおきに入りです。


どこが気に入っているのかって?


それは・・・


↓つづく

 more...

Posted by コショウ
comment:5   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
変なテンション動画
変なテンションの柚子さんの動画です。



※音声オンになってます。


なんか柚子さん蛇のようにシャーシャー言ってます(^_^;)


撮影したのはお座りの動画と同じ日。
部屋が汚いのも同じ日だから。
服が同じなのも同じ日だからです(爆)


本当は芸を撮影しようと思ってたンだけど・・・


これはこれでおもしろいからアップしてみました(爆)


◆ 芸の解説 ◆
「おすわり」・・・・・向きがズレてる(^_^;)
「あくしゅ」・・・・・ここはまだ普通
「反対あくしゅ」・・・ここらから怪しくなってきた
「バーン」の銃弾・・・距離が遠いようです(爆)
「バーン」の後・・・・苦しみでのたうち回っている
           (と、解釈してください/爆)

Posted by コショウ
comment:7   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
スグレモノ!
昨日、リコ姉に買っておいて貰った掃除用具が届きました!!




それがコレ↓
CIMG5010.jpg

ユズえもん:スーパーブラシー!!




ネーミングがそのまんますぎるんですが、
ドイツ生まれらしいです。



実はもともとリコ姉がだいぶ前に買ってあって、
リコ姉宅に行く度に面白いほどラグに付いた毛が取れるので
毎回くつろいでるリコさんとリコ姉を尻目に
ラグにブラッシングしまくっていた鬼主。
当然自宅用も欲しくなり
リコ姉が何か買うついでに買っておいて貰うということになっていたのでした。

まあ、
ラブラドールとフレブルは毛質が微妙に違うし
リコ姉宅での効果が半分でも出れば~っと思っていたら

結果・・・

CIMG5012.jpg

想像以上にガッツリ取れました(爆)


何がイイかって
力を入れなくてもかる~くやればガッツリ。


ドイツ生まれは違うね!!(微違)


ちなみにブラシ部分はゴム製。
なんかV字型になっているのですが
それがイイらしいです。




楽しくって暇があればルンルン、
テレビ見ながらルンルン、
柚子と遊びながらルンルン、

毛集めしてます(爆)



癖になるわ~~~(*´Д`*)
皆さんもいかがです~?(笑)


注:ユズえもんのポケットから出せられません(爆)


Posted by コショウ
comment:8   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
リコへのおねだり
昼前から共通の友人達と久しぶりの外出を楽しんだ鬼主とリコ姉。




CIMG5047.jpg

柚子:ってことで、今日は夜うちに来てもらったンだお。



飼い主達が昼から出掛けていたせいか
ウップンがたまっていた二匹。
遊びが激しいデス(笑)

CIMG5051.jpg

CIMG5052.jpg

リコ:ぼけ~。
柚子:ウマ!ウマ!(プラッチックです)


マッタリしてるのかと思ったら・・・


CIMG5075.jpg

リコ:ふんがー!!
柚子:ギシャーーー!!!


激しい遊びになったり・・・


そして途中からリコさんが玩具箱の中から取り出した
緑の骨型玩具が新たなる遊びへ・・・。



↓つづく

 more...

Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ガウ動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
長めのおさんぽ
今日は長めのお散歩をしてきました。
長めと言っても30分くらいなんですが。
明日と明後日、柚子抜きの外出が続くので
今のうちからバテさせようという魂胆(小賢しい)



そしたら・・・・



CIMG4523.jpg

柚子:んが~~~~~(@ ̄ρ ̄@)zzzz


どうよこの大胆な寝相!!!
疲れるんじゃないの~?っていう寝相だよ(´Д`;)ゞ
(しかもまた人のズボンを巻き込もうとしてるし・・・)


って、今こんなに休まれたら困るので
これから起こしてヒヨコさんで体力消費してもらいまひょか~~( ̄ー ̄)ニヤリッ


覚悟しいや~~~~~!!(゜皿゜メ)


Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
おすわりにこだわり
柚子さんはある意味頑固者だと思う。
変なこだわりがあるっていうか・・・。
それはフレンチブルドッグに共通するコトなのかもしれないけど。



柚子さんの変なこだわり。
それは・・・・




冷たい場所で座らない(伏せない)。





だ!


証拠の動画をごらんあれ!!

※音声オンになってます。


部屋が汚いのはご愛嬌!!(爆)



このようにフローリングではおすわりしてくれません。
フローリングのような場所、
つまりは机の上とかヒンヤリするところは全部ダメです。


CIMG4948.jpg

柚子:お尻は冷やしちゃいけないんだお!(`・ω・´)


他のこだわりは枕かなあ。
枕が無いとご不満らしいですよ。


ちなみに・・・


どちらもヒートアップしたら忘れちゃうこだわりのようですけどね(笑)

CIMG4482.jpg

柚子:あ。



------------------------------

■ お知らせ ■


 erikoさんからご連絡がなかったので、
 次回はnao-maroshioさんのトコのShionちゃんになります。
 nao-maroshioさん~来週の金曜日までに、右のメールからご連絡ください~^^


Posted by コショウ
comment:8   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
ヒヨコさん
今日、最寄りのホームセンターで
新しい玩具を買ってきてみました。


CIMG4935.jpg

柚子:ウズウズするお((o(> <)o))


見ての通り
釣り竿の先にぬいぐるみが付いたような玩具です。
(紐はかなり長いので縮めてあります)
最初は似たような猫の玩具でも買おうと思っていて
今日行ってみたら置いてありました。
一応ワンコ(小型犬)用らしいですが。



柚子さんならギリギリか?



CIMG4931.jpg

柚子:は・・・早く遊ばせてくれだお!((o(○`ε´○)o))



目ェかっぴらいてますね!(笑)
この玩具は思った通り柚子のツボにハマったらしい。


CIMG4937.jpg

見よ!この食いつきの良さ!!(゜m゜*)プッ
こちらの術にまんまとハマってくれました。



これなら
鬼主があまり動かずに柚子を走り回せる事ができる!!!





かと思いきや・・・・


↓つづく

 more...

Posted by コショウ
comment:7   trackback:0
[アイテム
朝日と・・・
CIMG4884.jpg

柚子:おはよおさんだお。




柚子さんの寝起きです。
朝日が眩しい!!



CIMG4881.jpg

柚子:あくびもでるおぉぉぉぉ



ちなみに我が家。
午前中しか日の光入りませんから!残念!!(ちょい古)


Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
α波並
CIMG4909.jpg

柚子:またまたまたガーデンパークに来たんだお。
   (近過ぎてボヤボヤ写真だお)



CIMG4894.jpg

秋の昼下がり。
気持ちイイです^^



いつものメンバーでいつも通りに遊んだのですが、
今日は普段より早めに活動を始めたせいか、いっぱいのワンコと会う事ができました。


CIMG4916.jpg

ヨーキー、シーズー、シェルティ、ジャックラッセル。
ちなみに柚子さんは勿論飼い主目当て・・・。


CIMG4914.jpg

柚子:虎視眈々だお( ̄ー ̄)ニヤリッ


そして相手ワンコの隙をついては
飼い主さんになでられまくり。
ご満悦の腹黒豚。


そして今日は他にも
ラブラドール(黄)、ミックスちゃん。
と親子連れな一家にも遊んで貰いました。
男の子がいたんですが、
なんせラブちゃんと普通にくらしているせいか
リコさんを怖がる事もなく遊んでくれます!(笑)

や~。男子たるものこうでなくっちゃね!
犬なんかへっちゃら!っていう子がいいですね。
リコさんもこの男の子が遊んでくれるのがわかってるのか、はしゃぎまくり。
おかげでロングリード持っていたリコ姉がかなり大変そうだったけどね(爆)


そして今日はメインが・・・


↓つづく

 more...

Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
スヌーピーくん
snoopy.jpg




ワンコイラストシリーズ!!
今回の被害者はスヌーピーくん
フランス在住の生粋のフレンチブルですね!^^


柚子さんなんてフランスの存在すら知らないンだろうなあ・・・
なんせ名前が生粋(?)の和名。
漢字だし(笑)


話がそれましたが、
今回もパイドちゃんということで
色が多かった・・・(爆)
しかもやる度に細かくなっていく気がします。




ちなみに



こんな感じ↓の線を写真からなぞって
sitagaki001.jpg

これに色をつけていきます。


ホントになぞってるだけなんですね~(^_^;)
でもこの途中の線だけのってのも結構気に入ってたり・・・(笑)
いつもは残さないンですけどね~~。




さて、


甘えたさんが階段の下でアピールしているのでこの辺で・・・^^



次回はYUKIちゃんの予定。
erikoさん。来週の金曜までにご連絡ください~^^
連絡がなかったら次ぎの方になります。

Posted by コショウ
comment:6   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
柚子は知っている
CIMG4688.jpg

柚子:知ってるんだお。
   鬼主が使ってるものは気持ちイイんだお。

   たとえばコレρ(・д・*)
   座って良し。

CIMG4693.jpg

柚子:寝て良し。

CIMG4692.jpg

柚子:ナナメに寝るのがポイントなんだお。



最近ちょっと冷えるようになってきたせいか
だんだん甘えたさんになってきた柚子さん。
リモコンがちゃんと仕舞われるようになってきたせいか
座椅子を乗っ取られることが増えてきました(´д`;)


そしてさらに


ソファすらも乗っ取られそうな気配・・・。
(つーか座椅子とソファを併用するなと!!爆)


このまえソファで寝たはずが、
目が覚めたら床にいた鬼主。
(落ちたワケじゃありません。軽く夢遊ったようです(^_^;)
そしてソファで熟睡している柚子。


そしてそれからソファに味をしめたらしく
よく上がってます。
上がるなと躾けたので普段は鬼主の許可なくは上がらないんですが
たまに鬼主の姿が見えないとバレないと思うらしいデス。
戻ってきた時にソファにいるのでバレバレなんですが。


浅はかですね~~~~~(勿論その後〆られます)

Posted by コショウ
comment:7   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
キーワード
ホッピーくんのブログで
面白い事をやっていたので
前に柚子さんに試してみた動画を。




※音声オンになってます。




柚子:嘘は言われ慣れてるんだお┐(´-`)┌


しかも結局この後「お店」には行きませんでした(鬼)





んでもって。
ヒサビサに動画アップです。
何故ヒサビさなのかと言うと・・・


前アップしていた容量がいっぱいになり、アップできなくなって
新しく登録するのが面倒だったから(爆)


こんな面倒くさがりだけどA型です(爆)
Posted by コショウ
comment:6   trackback:0
[動画]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
落ちる
CIMG4784.jpg

柚子:ね・・・眠いお・・・(=_ヾ)



鬼主の腹の上での柚子さん。
クッションが効いていて(むきぃ!)気持ちイイのか
かなり眠そう・・・。
その顔が面白かったので撮影してみました。




落ちる寸前の柚子さん↓は






CIMG4789.jpg

柚子:・・・・・ねむ・・・・・い・・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz




柚子さん顔こわっ!!!



ちなみにこの顔はかなりマシ。
(デジカメの音でちょっと我に返ってるし)
この顔撮影直前には



黒目と白目の対比が1:4になってました(´д`;)



しかも瞬膜も大盤振る舞いだったし・・・。


そんなに眠たきゃ素直に寝ればいいのに。


Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
ホッピーくん
hoppy.jpg



ワンコイラストシリーズ!!
初めてのMダックス編!!


今回はホッピーくんでっす~!


柚子さんと同じく一人暮し+ワンコなホッピーくん。
オッドアイがチャームポイントだと・・・私が思ってるんですけど(笑)
残念ながら今回はわかりませんね(^_^;)

それにしても
マーレさんといい、ホッピーくんといい、
ロンゲはムズカしい!!!(爆)
でも色が楽しいですね~~。
いろんな色がでてきます。
このイラストたちは背景をカットしてあるので分かりにくいんですが、
元の写真の背景の色が反射したり透けたりして
けっこう緑とか色がでちゃってます(笑)


さて~次回は未定。
どなたか犠牲者希望な方いらっしゃいませんかねぇ~~(´д`;)

Posted by コショウ
comment:16   trackback:0
[イラスト]  thema:ミニチュアダックス - genre:ペット
強風
本日もガーデンパークでーす。


CIMG4824.jpg

柚子:のっけから尻嗅がれてるお。


お気に入りのガーデンパークですが、
今日は風が強かった。
ここの弱点はふきっさらしってことでしょうか。
鬼主は帽子とばされまくり。
リコさんの空中キャッチよりナイスなキャッチを何回か披露してしまうくらい(笑)



途中前回来た時に会ったシーズー4匹組と遭遇。
リコさんが体勢を低くして遊びに誘うと一匹の子が応じてくれました。
リコさんは母犬気分だったのかも?(笑)
柚子さんがパピーってた頃の誘い方に似てた~。
(パピーじゃなくてもあの誘い方だったかな?笑)
残ねんながら写真撮り忘れちゃいましたが
飼い主さんにいっぱい撫でられて柚子さんもご満悦でした。


柚子はいつでも自分中心だから(^_^;)


他にもウィペットかな?
細くて小さくてグレーで足がチョー早そうな子を連れて
お兄さんが挨拶しに来てくれたんですが・・・
いつもの柚子の鼻息の荒さとリコさんの図体でビビらせてしまったようで・・・(^_^;)
でも柚子さんはお兄さんに撫でられてやっぱりご満悦。


自己チューだから(´д`;)


あとは~~


グレートピレネーズだっけな?
あのジョリイの犬。
リコさんがそろそろと近づいて挨拶間近なところで・・・
柚子がかつてない突進で挨拶に参加しようとして
やっぱりビビらせてしまいました・・・orz



自己の中心で勝手を叫ぶ犬、それが柚子さんです(つД`;)




ビビらせてしまったワンコたち・・・
ホント。スミマセンですm(_ _;)m



ちなみに
柚子さんの第一目標は
全部・・・



飼い主さんですから!!!(´д`;)


ホント、スミマセン。
人に餓えてて・・・・m(_ _;)m




↓以下写真コーナーっす。

 more...

Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
リバーシブル
柚子さんはブリンドルのフレンチブルドッグ。
CIMG4657.jpg

柚子:顎から下に流れるヨダレのような白い模様がポイントなんだお。

7匹兄弟全員ブリンドル。




でも




母犬はパイド。父犬はクリーム。
なんです、ぢつは。

母犬の飼い主であるT田さんはクリームな子犬が欲しかったらしいけど、
7匹全部がブリンドルでした。カワイソーに(^_^;)


鬼主はぢつはクリームで♀なフレンチに惹かれて探していたんだけど
クリームは高いし、
しかも♀だと更に高いし。
そしたらちょうど知人のT田さんのとこでブリンドルの子犬ならワラワラ産まれたと聞いて
見に行ってみたら
「何~~~!!?黒くても十分可愛いんじゃん!!」
ってことであっさりブリンドルに変更(爆)
更に
「うわーこいつ黒くてぶっさいくー!」
一番図体が立派で、一番鼻がぺっちゃんこで、
一番目が小さくて、一番顔が黒くて、一番体も黒い。
一匹の♀。
「フレンチはやっぱり不細工じゃないとね!!」
とT田さんと盛り上がり、
「コイツに決めたーーーー!!」
とテンション高く選んだのが
今の柚子

なるべく一色な子がよかったから
選んだ柚子さん。
なるべくぶさいくな子がよかったから
選んだ柚子さん。



と・こ・ろ・が!!!


2年たったら・・・
CIMG4460.jpg

ブリンドルでワイルドさを楽しみたいアナタには左の柚子さんを。

CIMG4461.jpg

ブラックでクールさを楽しみたいアナタには右の柚子さんを。

って、

こんな感じのリバーシブルなフレブルに・・・。
右と左からじゃブリンドルの柄加減が全然違う!!(´д`;)
(って、また枕がリモコンだよ・・・)



2年たったら・・・
CIMG4656.jpg

こんなに目のクリクリした顔に・・・。
最初の目のちっささはどこにいったんだ!!(´д`;)







んも~~~~~~~~~~~~!!!






チョーーー可愛いじゃないの!!!(*´Д`*)






っていう単なる親バカ日記でした(爆)
Posted by コショウ
comment:10   trackback:0
[身体]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
チャンネル権
鬼主と柚子。
ブログのタイトルの下にも書いてありますが、
うちは
一人暮らし+フレンチブルドッグ
な生活を送っています。


こういう場合。


鬼主が・・・
例えば、食事の仕度。
例えば、洗濯物干し。
例えば、トイレ。
例えば、パソコン。
等々。
必然的に柚子が放ったらかしにされる時間もあるわけで、



そうなると柚子さんは
ヒヅメ噛んだり。
寝たり。
寝たり。
寝たり。
一人遊びしたり。



とまあ、
ほどんど寝てるんですが。


最近厄介な事に↓
CIMG4779.jpg

のようにリモコンを枕にしてることが多々あります。


すると、


音量が最大になっちゃったり。
(これはパソコンや洗濯物干しの時にやられる)

チャンネルがエライ早さでめまぐるしく変えられたり。
(これはご飯作ってる時やトイレの時にやられる)


特にチャンネル変えるのは人間じゃあやれないんじゃないかっていう早さでビビります。


やめてください(つД`;)


最近どうやらリモコンを狙っている節もあるし・・・。
厄介だ。
柚子さんの小賢しさ全開。フルスロットル。


我が家では、一般の家とは違うチャンネル犬(?)争いが繰り広げられています。
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[日常]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
マーレさん
mare.jpg



ワンコイラストシリーズ!!
初めてのプードル編!!(爆)


今回はマーレさんです~~。
マーレさんは以前に描いたサトマツくんの家族ですねぇ。



いやぁ~~~~~~むづかしかった!!!(^_^;)


フワフワな毛の感じってむずかしいですね~~~。
フワフワなんです!
写真だとフワフワなのになあ~~~。
表現力が追いつかない・・・orz


楽しかったけどね(笑)




次回はMダックスに挑戦する予定!!(爆)
こっちもロンゲだぞ!
大丈夫か!!!?

不安を残しつつ・・・。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[イラスト
跳ね馬リコさん
CIMG4760.jpg

柚子:今日は雨降りなんだけど。リコ姉たちが来てくれたんだお。


晴れていたらまたガーデンパークに行くつもりだったんだけど、
狙ったように雨が降って(珍しく同行したがった姉が雨女だから?/爆)
中止になりました(^_^;)


ってことで


柚子のテリトリーへリコさんお招き(笑)


柚子さんは我が家で遊ぶ時は普段の1.5倍くらい強気になります。
(普段から強気は勘違い強気であるんだけどね)
狭い空間だからか、
我が家だからか、
逃げ込む場所も助けてくれる人も近くだからか。
多分全部だろうけど(爆)


狭い空間だとより大きく見えるリコさん(笑)
CIMG4697.jpg

リコ:泣く子はいねがぁ~
幻聴が聞こえます(爆)


CIMG4700-2.jpg

リコ:ワテの姉さんの膝に乗ろうだなんて百年早いンじゃワレ~~!
   しばいたろか~~~!?(幻聴)
柚子:やれるもんならやってみろだお!(幻聴)

一番ビビってるのはこの直後戦いに巻き込まれるリコ姉ですけどね(笑)
本人は巻き込まれたいようなので問題ありません(マテ)

CIMG4704-2.jpg

そしてこの柚子の見事なまでのエビぞり逃げ(爆)

やられてばっかのように見えますがそうでもありません。
柚子自身はこーゆうのが遊びだと思ってますから。



その証拠に、



柚子さん挑発もするんです!




こんな風に↓
CIMG4763.jpg

柚子:腹を見せるとヤツがかかってくるんだお( ̄ー ̄)ニヤリッ

腹黒です!!(爆)
これで被害者を装おうとしているのです!!



楽しいらしいデス(笑)
柚子さん丈夫だよ・・・。


ちなみに。


柚子を抱っこしていると
リコさんの「跳ね馬」ポーズ↓が見られます。
CIMG4777-2.jpg

こわっ!!(((((・_・;)


柚子さん。
いつもこれを正面から受けてる
アンタすげえよ!!!σ゜ロ゜)σ
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ガウガウ団]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
| HOME |
