Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
Buhixさんの新作 ~2005冬
CIMG1181.jpg


忙しくてなかなかアップできませんでしたが。
相変わらずカコイイです(*´Д`*)

CIMG1178.jpg


また詳しい事は後日。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[アイテム
祝日にて
今日は祝日。
柚子にはあんまり関係ないですが(笑)


鬼飼い主はさくっとお出かけ。
ぷらぷらっと買い物&美容院です。


帰ってきたらまだ明るかったので

ヒサビサに長距離散歩にでかけました。

寒気が押し寄せているここ数日。
外は寒いので
防寒具を柚子に着せます。

CIMG0694.jpg

↑イメージ写真

このスタイルです。

 more...

Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常
ここだけの話・・・
柚子の口臭は・・・








CIMG0952.jpg

柚子:ん?

 more...

Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[日常
一泊終了
夕方。
仕事帰りに柚子を迎えに行ってきました。

店員さんに声をかけて。
しばし待つ。

その間
柚子がどんな嬉しさを表現してくれるかとか
何の反応も無いのかとか
いろいろ想像してました(*´Д`*)



ドアが開いて柚子登場。


・・・・


飼い主に気づいてないし!!Σ(T□T)


そーだったよ!
こいつは薄情なやつだったんだよ!

とか思っていると
こっちに気づいて一目散にやってきて

後ろ足で立ち上がると
私の膝に右前足でトンっと触り。



・・・終わりかよ!!!Σ(T□T)


普段仕事から帰ったときとまったくもって同じ反応でした。



つまらん!!ヽ(`◇´)/



まあテンションは高かったです。
服着てないのにゼエゼエと。
私に会えた嬉しさでテンションあがってるとは・・・・思えない(爆)
店員さんに会えた嬉しさの様な気がする・・・。


さっきの反応からしての被害者妄想かもしれませんが(笑)

 more...

Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
柚子、初めてのお泊まり
今日は柚子さん生まれて初めてのペットホテルです!

いや、正確には避妊手術の時一度体験しているんですけどね。
あの時は途中から麻酔で朦朧としてたとおもうし。

意識がフツーにある状態で丸一日以上のお泊まりは初です。


預け先はかかりつけのお医者さん。

1Fがペットショップ。
2Fがお医者さん。

という環境で、柚子の事を知ってる店員さんも多いし、
何より
柚子がお医者さん大好きなので連れて行く事にしました。


午前9時半に家を出て。
10時前には着きました。
柚子さんはいつも通りのお医者さんにウハウハです。

柚子さん、ウハウハ過ぎて朝ご飯食べられなかったくらいですから・・・(´Д`;)ゞ
(うっかり私が「今日はお医者さん行くよー」と言ってしまったばっかりに・・・)

お医者さんに着いてからは

ラヴ先生!ラヴ看護士さん!
テンション上がりまくり(笑)

書類を書いて、今朝の分と夕ご飯と明日の朝ご飯を渡し、
手続き完了。

あ。体重計ったら11.5kgでした・・・orz
まあ私以上に食っちゃ寝してるからな・・・。
明後日から強化週間かな!
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
ジイさんの生活
ジイさんの生活環境が悪いので
柚子のお下がりの服はあっという間に真っ黒(´д`;)

ってことで新しく買ってきました。

最初、黒いナイロンパーカを買ってみたら
パッツンパッツン
なんか

レイザーラ●ンHGを彷彿とさせたので・・・(^_^;)

ジイさん15歳ですが毎日の散歩のせいか、
肩やケツの筋肉は落ちても
胸回りの筋肉はかなりのこっているみたいです。
侮れません。

なので、
一回り大きいサイズのオレンジ色の暖かそうなやつを買ってきました。
内側がナイロンでちょっと綿がはいってます。




なんか首の後ろがモッコリしてます・・・。

ハムスター1匹分くらい・・・。

若い頃のちょっとした皮の蓄えが有り余ってるみたい(´Д`;)ゞ
天然襟巻きっぽいです・・・。

そういえば、
服を着せてみたら前ほどブルブルしなくなりました。
やっぱちょっと寒かったんですね~(・Θ・;)



柚子を飼い始めなければ服を着せるなんてことありえなかったジイさん。
柚子が服を着ているせいでうちの親的にも犬に服の抵抗感がなくなったようです^^


柚子:私だって爺孝行しますお
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[リュウ
寒さ対策
最近ぐぐんと寒くなってきました。


前からちょっと気になってたので
犬用靴下を買ってみました。

CIMG1050.jpg

柚子:・・・。

やっぱり初靴下は嫌か?(´m`)クスクス←鬼飼い主




CIMG1055.jpg

水飲んだり・・・。

CIMG1059.jpg

くつろいだり・・・。



って普通かよ!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




違う!
鬼飼い主はそんな普通の姿求めて無い!


柚子:きゃ~なにこれ~!いやーー!(じたじた)


って暴れたり


柚子:きゃ~なにこれ~!歩きにくいーー!(ひょこひょこ)


みたいな変な歩き


期待してたのに!!

つまんないじゃーん!(T□T)ちぇーー
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[アイテム
柚子の不満
最近すっかりオヤツを減らされた柚子さん。
不満がたまっていたようです…。

CIMG0859.jpg


お出かけ用の鞄の中に忍ばせておいたオヤツを
漁って食べてしまいました(´д`;)

柚子と生活をともにする様になってから初めてです。

盗み食い…。

 more...

Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[日常
| HOME |
