Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
フンチング柚子さん
以前ゲットしたサストンさんのフィギュア。
新作が届きました!!


柚子:じぃぃ…。

今回も柚子さんカラーで、
フンチング中の表情もソックリ!(爆)





本当に見事としか言いようのないフィギュアです(*´Д`*)




勿論飾るのはテレビ前のベストポジション。
過去の2体と一緒にカバーをかけて飾ってあります( ´ ▽ ` )ノグフグフ

また新作が出たらどんどん追加しちゃうぞう!
Posted by コショウ
comment:1   trackback:0
[アイテム
365カレンダー
今年も、来年の365カレンダーの締め切りが迫って来ました。


ブルドッグのカテゴリは後21枠残っているのですが、
10月17日までに埋まらないとカレンダーが成立しなかったりします(´Д`;)ゞ


フレンチブルドッグまたは英ブルドッグと暮らしている皆さん!
是非登録よろしくお願いします!(/・ω・)/


ちなみに柚子さんは↓の写真で
よろしくさんだお
2月26日に登録しております^^
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
お買い物の成果


この前の日曜日。
遠州灘海浜公園で行われた「2010県営遠州灘海浜公園秋まつり☆アートフェア VOL3」に行ってきました。

写真はそこでゲットした品々達。

メインは、以前リコ姉に貰ったフィギュアのお店のブルケンワークスさんの新作フレンチブルのフィギュア!!


2,500円!

これがまた良くできているのです!(*´Д`*)

他にもストラップも購入させていただいて、ストラップはiPhoneに。
こちらのストラップ、タグにもなるので会場ではタグにして装着しているフレンチブルたちもいました( ´ ▽ ` )


2,000円のウサギの被り物!
これまたかわゆいのですが、正面画像は来年までとっておきます( ̄ー ̄)


こちらは1,000円のピアス入れ。
お店にはこれまたかわゆいパイドのフレンチブルが。
柚子さんのコトかなりお気に召してくれたようでした(笑)


会場では犬のイベントも行われていたせいか、犬のグッズのお店が結構あって丸一日楽しめました(^-^)

次回また参加してみようかな~☆
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[アイテム
ビックリフィギュア
リコ姉から鬼主の誕生日のプレゼントにフィギュアを貰いました。

手のひらサイズ

ブルケンワークスさんのフレンチブルドッグフィギュア!!!

柚子さんの特徴である、ヨダレのような白い模様と、左後ろ足先の白い模様。
今度の2月にはシニアに突入する柚子さんの口周りの白くなった様。

後ろ

背中は勿論ブリンドルです。

手のひらサイズの柚子さんは、とってもリアルに忠実に再現されてます!

実はコレ、色塗りオーダーなフィギュアだそうで、限定10体!!
首輪は柚子色。

並べてみると

ほら、ソックリ!!

あ、若干フィギュア柚子さんの方が姿勢が良いです(笑)


リコ姉には毎度感心させられるくらい良いオーダーメイドグッズをプレゼントで貰います。
ホント、フレブル飼いの鬼主よりフレブルグッズを見つけるのが上手な人です(爆)

リコ姉毎回ありがとう!!!
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
循環
某SNSの友人さんが購入したのを見て、
前からちょっと欲しかった循環タイプの水飲み器。

友人さんが購入したのとは違うタイプですが、
柚子さんかかりつけのお医者さんのショップコーナーに売っていたのを思い出し
取り寄せしてもらって購入しました。


それが↓こちら
ペットファウンテン・スタンダード
ドリンクウェル ペットファウンテン・スタンダード」です。


仕組みとしては熱帯魚水槽のフィルターと同じで、
水中ポンプを使ってくみ上げた水を活性炭フィルターを通してから流れ落とす感じ。
写真の水量は一番弱い状態です。

流れ落ちる所を飲んでも良し、器の所から飲んでも良し。

柚子さんは・・・

飲めるかな?

流れ落ちる所を飲む・・・というか、ほぼダイレクトに飲んでいました(笑)

ちなみに柚子さん流れ落ちるのを飲むのは下手です(爆)

飲み辛いとわかったのか、1時間後には下の器でも飲む様になってました。
学習能力ですね~。

そんなに大きくない。

柚子さんと比べてみてもそんなに大きくありません。
場所をとらないから助かります。

すっかり季節は暑くなってきたので柚子さんにはガンガン水を飲んで貰わなくては困るので、
(柚子さんは石が出来やすい体質なので水分は多めに摂ってもらいたいのです)
この水飲み器で今まで以上にゴキュゴキュやってくれるようになると嬉しいです。
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[アイテム]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
| HOME | next
