Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
下からリコさん
この前の上から柚子さんに対抗する感じで。


下からリコ


リコさんの良い笑顔が伝わるかなー。

今回は悩んだ結果ヒゲを描いてみました。
んんーーーどうだろう?

視線がカメラ目線ぽくないのもイイヨネ(*´Д`*)


Posted by コショウ
comment:3   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
上から柚子さん
モチベーションが下がらないうちに。

上から柚子さん

柚子さん。

柚子さんは左半分がだいぶタイガーブリンドルになっています。
前回よりタイガーさがでたかなあ・・・?
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
にこりちゃん
にこりちゃん

勢いに乗ってにこりちゃんをアップ。

以前描いたシオンちゃんの妹ちゃんです。

シオンちゃんを描いてからかなり間があいてしまいました。スミマセン。
描き方も変わってしまったので・・・
出来上がりイメージが変わってしまっていたらスミマセン(´Д`;)ゞ


そして、ロンゲはやはりムヅカシイですね~。
毛並みのフワフワ感が表現できないのがくやしいですっ!

Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
ぬこさま
暖かくなってきたので久々にイラストを。

まだまだリハビリの段階でございます。

ぬこさま


マイミクさんちのぬこさまです。
そういえば名前を聞いていませんでした・・・orz

製作時間2時間、肩がガッチガチになりました。
久しぶりなんで力篭ってます。

初めて猫に挑戦しましたが、
ナニゲに瞳の構造とかよく知らないので大変でした(´Д`;)ゞ
猫好きな人から見たらかなりおかしいかもしれません。スミマセン。

ぬこさまの写真は全部凛々しいお顔立ちでカッコいいです(*´Д`*)


次は一年以上前にいただいた写真のMダックスちゃんになると思われます(`・ω・´)
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
ビーくん
おヒサシブリです。
生きてますよー鬼主も柚子さんも!(爆)

久しぶりにイラストにチャレンジ。

ビーくん


ビーくんは冬場の砂丘で遊んでくれる友達ワンコ。
なかなかカメラ目線が貰えないので
ちょっとイラストが小さくなってしまいました(´Д`;)ゞ

そして名前が「BEE-kun」て入れたけど・・・

「BEE」は蜂だってことに今気付きました(* ̄□ ̄*;

いや~~他に思いつきませんでした・・・。
ビーくんパパ、他に表記方法があったら入れ直しますね~(・Θ・;)アセアセ…


ビーくんはいつも照れ屋さんで、リコさんラヴでめっさかわええデス(*´Д`*)
視線はいつもリコさんか玩具にロックオンなせいか
なかなかカメラ目線にならないのが玉に傷でしょうか(笑)

前に実家にいたジイちゃん犬のリュウより耳が大きいんですよ。
てか、リュウの耳が小さかったのかもと今頃気付きました(爆)
Posted by コショウ
comment:4   trackback:0
[イラスト]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
| HOME | next
