Posted by コショウ
 
[スポンサー広告
業務連絡
サイドバーにいろいろなプラグインを足してしまい、
かなりうちのブログが重くなってきました。


というわけで、


本日より、少しでも表示を軽くする為に
広告表示がONになるようにしました。



プラグインはついつい自分の楽しみの為に追加しちゃったんで
自分に原因があるのですが・・・(^_^;)


ご了承ください。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[ブログ]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
25,000突破
気付いたら25,000突破してました。

皆さんいつも見てくれてありがとう!
これからも地道にアップしていきます。
テンポアップはしないと思うので(マテ)その辺はご理解ください。

ちなみに22,222は自分でした・・・(爆)





そういえば柚子が我が家にやって来たのは2004年4月27日のこと。

ちび
柚子:・・・ココどこ?
秘蔵?
柚子:アンタだれ?

オチビ柚子は面長でした(笑)
筋肉がまだついていないのでなんがグニャグニャしてて細かった。

初めて来た家だというのに19時を回っていたせいかすぐに寝てしまいました。
変に落ち着いていると言うか、兎に角手のかからないパピーだったかと思います。

ちなみに鬼主が一人暮らしを始めたのは
オチビ柚子がやってくる2日前。
なのでオチビ柚子が来た時は家には家具もろくにありませんでした。
鬼主はフローリングで直寝(爆)
ベッドがある分柚子の方がマシな寝床でした。

ちなみに今後悔してるのは
オチビ柚子の写真撮影が携帯カメラがメインだった事。

画質わるし
昔から丸くならずに寝るヤツです。

たった4枚
この後ケージを閉めたらニャーニャー鳴いてました。

しかもやってきた当日はこの4枚しか写真がない・・・orz

あ~~~~~っ!!
もっと写真撮っておけばよかった!!


と、激しく後悔しております。
コレからパピーを迎える方は是非先にカメラを買っておく事をオススメします~!!

Posted by コショウ
comment:8   trackback:0
[ブログ]  thema:フレンチブルドッグ★ライフ - genre:ペット
何気に・・・
ず~~~~~~~っと放置してましたが、


カウンタが
20,000
超えていました!!



何度か来てくれる方、
一度でも覗いてくれた方。


皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m


鬼主の鬼っぷり、
柚子さんのアホっぷり、
さらし続けて早3年。


まさか20,000回もカウンタが回るなんて思ってもいませんでした(^_^;)

思わず赤い字が出る程喜んでいるんですよ、マジで。

ただメンドクサガリな鬼主がお礼をサボっていただけなんです(マテ)


特に今面白いネタが無いのが悔やまれます(´Д`;)ゞ
こんなサボりーなブログですが
またチラリと覗いてみてやってくださいm(_ _)m




おまけ:
安全運転

ちょっと可愛い助手席の柚子さん。
運転手(鬼主)のブレーキングとハンドリングを見張っています。
Posted by コショウ
comment:2   trackback:0
[ブログ
イロイロと変更
デザインとか変えてみました。

トップは柚子の画像になりました^^
ちょっとオリジナルっぽくなりましたねー。
自己満足の世界ですが(爆)

テンプレート変えたのでもしかしたらコメントのとこの機能もちょっとかわっているかもしれません。
リコ姉、使いやすくなってる?(^_^;)

良くなってればいいんだけどな・・・。

ちなみにこのデザイン変更でかかった時間は4時間!!

こういうときの集中力を仕事にも活かしたいもんです(´д`;)


おまけ:
CIMG1241.jpg

写真は本日の柚子。
ふてくされ気味(笑)
これをトップにしようかとも思いました。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[ブログ
微調整
やっとサイドバーの設定が完了しました(つД`;)

長かった…!

POQUEの設定がずっとうまく行かなくてエラーが出まくりでしたが
なんとか表示できるようになりました。

ヤプログの時もつかっていたのですが、
なんかこれがないと物足りない気がして…(^_^;)


あとメロメロパークの設定も変更し忘れていて
ペットが「まっき」になってました(´Д`;)ゞ
毎日更新してたのに…(>_<)

これでやっと元気になってくれるかのー。
Posted by コショウ
comment:0   trackback:0
[ブログ
| HOME | next
